京都

先週 真夏日、京都へ行って参りました。
美術館巡りです。

今回の一番の目的は京都市美術館で開催されている 「ルーヴル美術館展」
フェルメール作品 「天文学者」 を観ることです。
もうすぐ観られると思うと高揚したのでしょう・・・ 眩しいのでしょう・・・
記念写真がこんな写真になっていました。
f0103797_20371548.jpg

ひとりで観るのが好きな時期もありましたが、最近は一緒に観るのが楽しい♪
今回はしみじみ思いました。



その後、ぶらぶら歩いて・・・
f0103797_204475.jpg

何必館・京都現代美術館 「パリの日常 WILLY RONIS展」
f0103797_2047374.jpg

またぶらぶら歩いて・・・
f0103797_20484100.jpg

ライカ(ギャラリー京都)   いつかプレゼントしたいです・・・気持ちだけ(笑)
f0103797_20511049.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-06-29 20:55 | 美術館 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2015-07-02 19:23
美術館巡り、いいですね~。
しばらく行ってないので、行きたくなりました。

とこで、マスターのバックの色、最近、買った私のバックと
似た色でビックリしました。
黒、紺、カーキーと迷ったのですが、無難な色はやめて
カーキーにしました。
まだ、使っていなくて、失敗したかも?と不安だったの
ですが、ちょっと安心しました。

Commented by shiho-you at 2015-07-02 20:22
higurashi-xさん、失敗したかも?の不安が
マスターの姿で少しでも軽減できたのならよかったです(笑)

無難な色を選ばないところ・・・ 憧れます!
私は大抵 紺色。
紺色の人生です。