紫陽花

雨傘ではなく日傘というところが残念ですが
今年の紫陽花もきれいでした。
f0103797_10484076.jpg

雨の日にもう一度くらい出掛けたいけれど、長靴がない!
f0103797_10505870.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-06-17 10:52 | 初夏 | Comments(4)

Commented by amakara at 2015-06-17 20:45 x
2枚目のいたずらの視線、いいですね~。
Commented by shiho-you at 2015-06-18 19:55
amakaraさんはコメントも寛大でいらっしゃる。
マスターは撮影会かと失笑していました・・・。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-06-23 10:02
紫陽花と人物を絡めるのって、凄く難しいですよねぇ。。。

少女の様なあどけなさと、大人の女性の魅力を兼ね備えたモデルさん。
その良さをさりげなく引き出すマスターのセンス。

このお二人の紡ぎだす空気感、素敵過ぎです。


そういえば、長靴って以前に青いやつを履いていたイメージが、今も強く残っていますよ(笑)。
Commented by shiho-you at 2015-06-23 20:12
aLIVE_PHOTOさん、どうしましょう、お言葉この上なく嬉しいのですが
申し訳ない気持ちの方が大きいです。
買い被りです。

水色の長靴は何年も破れるまで履きましたからね(笑)
当時、ピンク色と黄色で私が迷っていたら
マ:「水色でしょ!」 
いつも一声で決まりです。