承知尽く

ピーカン真夏日に紫陽花は 幾ら何でも無知でしょ。
そんな話をしながら 紫陽花を見て来ました。

先月訪れた “バラ園” で青空ランチをして、
名残のバラを見て、蚊に刺されて、日焼けして・・・全て承知尽くです(笑) 
楽しかったから良しです。
f0103797_2075373.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-06-10 20:10 | 初夏 | Comments(4)

Commented by amakara at 2015-06-12 21:01 x
薔薇と美女、毎年素的です~。
amakaraも花と女の子の組み合わせ挑戦したくなりました~。
でも、お花はほんとハードル高いです。
Commented by おおつか at 2015-06-13 07:09 x
shihoさんは紫陽花より美しい。

このてのカーデガン?を着て撮るとモアレが出ませんか?
キャノンは大丈夫なのかな?
Commented by shiho-you at 2015-06-13 17:45
amakaraさん、お花は毎回撮影会みたいな写真になってしまうので
気乗りしないようです(笑)
バラと紫陽花は見に出掛けたいと思うので
付き合ってもらっています。
今年は紫陽花で少し面白い写真が撮れましたょ♪
Commented by shiho-you at 2015-06-13 17:48
おおつかさん

こちらはキャノンですが確認したところ
ローパスフィルターが付いているので特に問題ないようです。