高山

先週の真夏日、高山へ行って参りました。

一泊の旅行ですが、私にとっては有り難い貴重な時間なのです。
数ヶ月前から旅行先をどこにしようかと盛り上がり
それだけで結構楽しめるまでになりました(笑)


高山は思い入れのある場所で想い出もいっぱいあります。
先ずは懐かしい場所へ立ち寄りました。
f0103797_17484540.jpg

美術館の通路がレストランになっていて 驚きました(!)
f0103797_17511423.jpg
 
10年以上前になりますが、こちらの飛騨牛カレーが美味しくて
出掛けた際は決まって立ち寄っていました。
現在は少々変化していましたが、メニューは残っていました。

あぁ、懐かしい♪
f0103797_17531840.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-06-02 18:01 | 旅行 | Comments(2)

Commented by amakara at 2015-06-02 22:13 x
高山、いいですね~。
飛騨牛カレー、お、美味しそうです~ヽ(*゚ω゚)ノ。
一枚目のお写真もとってもいいですね。
Commented by shiho-you at 2015-06-03 19:47
amakaraさん、実はUPする写真がないのです(笑)
今回は旅先のスナップを楽しみたいと
カメラも最小限で出掛けたようなのですが、
スナップは10枚もありませんでした。
またいつか出掛けることができたらその時の楽しみにとっておきます。