バラ園

今年はバラの開花が早かったのでしょうか。
例年ならちょうど今頃が見頃ではないかと記憶しています。

10日程前になりますが、毎年決まって訪れるバラ園へ出掛けてきました。
f0103797_19361832.jpg

マスターの判断でしたが、私は “まだまだでしょ” と期待せず下見気分でした。
なんのなんの十分見頃を迎えていました。
明朝 新聞にバラ園の記事が掲載されると漏れ聞き ビックリです。
こんな年もあるのね、経験力ってすごいなぁ。 年の功!
f0103797_193723.jpg

毎年決まって訪れるバラ園へは 毎年決まって同じ洋服で出掛けています。
平気です!(笑)
f0103797_19401558.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-05-21 20:00 | 初夏 | Comments(2)

Commented by amakara at 2015-05-22 20:10 x
頬にあたる光、すごくいいですね~ヽ(*゚ω゚)ノ。
今日は当直明けでおねむのamakaraです~。
Commented by shiho-you at 2015-05-23 17:51
amakaraさん、毎度頭が下がります。
お疲れ様でございます。

透過する帽子を探していた時に
なかなか購入しない私を見るに見かねて
母が買ってくれました(笑)
きっとじれったかったのでしょうね。