鬼海弘雄さん

興味をひかれる本を好きな時に手に取ることができる
マスターの本棚は有り難い。
拝借。
f0103797_15285156.jpg

初めて 鬼海弘雄さん の写真集に出会ったのは図書館でした。
ひとりでは持ち上げられないくらい重く 中身はそれ以上に重い・・・
鬼海さんの その世界 は衝撃でした。

心密かに師と仰いでいます。
学ぶことが無限にあります。

愛情や思いやりに溢れた写真と文章は
憚りながら お人柄其のものだろうと想像します。
大好きです。
[PR]

by shiho-you | 2015-05-11 19:40 | 写真 | Comments(2)

Commented by mura_foto at 2015-05-11 23:41 x
こんばんは~
コレ気になりますねぇ^^
知らなかった!
読んでみたいですっ♪

愛知の方にはなかなか行けていませんが。。。
また是非行きたいですなぁヽ(*´∀`)ノ
Commented by shiho-you at 2015-05-12 19:44
mura_fotoさん、お変わりございませんでしょうか?
コメント ありがとうございます。

こちらの本の写真、美しいですよ。

mura_fotoさん、いつでもお越し下さい!
マスターが忙しいのでおいそれと出掛けられませんが、
私も東京へ遊びに行きたいです。