知多市

忘れた頃に出掛ける場所、知多市岡田を散歩しました。
f0103797_20355178.jpg

天気予報で1日曇りとのことで出掛けたのですが、
快晴(!)あわや真夏日かという誤算、坂の多い町なので汗だくです。
f0103797_20435611.jpg

暑くなる前にもう少し散歩を楽しみたいです。
f0103797_20465839.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-05-09 20:48 | 初夏 | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2015-05-09 21:55
マスター服のセンスいいですね。
若々しい~
Commented by shiho-you at 2015-05-10 19:59
higurashi-xさん

洋服、マスターは全て自分で選びます。
私が偶に勧めると 「えっ?! それは有り得ない」 ときます。
私の洋服はほぼマスターが選びます。
私が選ぶと 「えっ?! それはない!」 ときます。

いいのです・・・ 人には向き不向きがあります。
センスがないのは自覚しているので いいのです(笑)
Commented by amakara at 2015-05-10 20:27 x
3枚目、いいですね(-^〇^-)。
今度amakarも挑戦してみます~。
Commented by higurashi-x at 2015-05-10 20:32
いや・・・そういう意味ではないのですが。

女性から見るのと違うところがありますから。

なので、私は嫁さんの勧める服を受け入れることが
多くなりました。
この歳になると、異性からどう見えるかで決める方が
いいような気がします。
マスターには関係ないかもしれませんが・・・。
Commented by shiho-you at 2015-05-11 19:15
amakaraさん、是非 お楽しみ下さい♪

この歳になっても遊びに出掛けた時は
簡易三脚で記念写真を撮るようにしています(笑)
Commented by shiho-you at 2015-05-11 19:22
higurashi-xさん、素晴らしいです。
奥様のお気持ちを受け入れるなんて 素敵です。

私はこんな洋服着て欲しいなぁという願望もあって
勧めるのですがダメですね(笑)

若い頃に何かで読んだのですが、
“好きな洋服は家の中で、似合う洋服は家の外で”
その 似合う がよくわからないので委ねてしまうのです・・・。