爽やかな季節

5月になりました。
連休もいよいよ本番。
天候に恵まれる前半は 賑やかな休日になりそうですね。


例によって例の如し、大須を散歩しました。
f0103797_17222694.jpg
 
例に漏れず・・・ たい焼きです。
f0103797_20333868.jpg

“ 連休、事故や怪我のないよう 楽しく過ごしましょう ”
[PR]

by shiho-you | 2015-05-01 20:14 | 初夏 | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2015-05-03 09:46
良い天気が続きますね。

たい焼きも焼き芋も好きですが、暑くなってくると
冷たいものが欲しくなります。

どこ行こうかな~
Commented by amakara at 2015-05-03 18:50 x
仲良しツーショット、素敵ですね~。
たい焼きも、お、美味しそう~(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2015-05-04 14:27
higurashi-xさん、こちらの大須の話ではありませんが
先日 岐阜のたい焼き屋さんで私たち以外は
み~んな “カキ氷” を選んでいました。
そうですよね(笑)
Commented by shiho-you at 2015-05-04 14:33
amakaraさん、フィルムで撮りたい!と出掛けました。
よい陽気で日傘なしで歩ける、それだけで楽しめます。

“楽しい” がないと写真はなかなか続けられませんよね。
Commented by レイラ at 2015-05-09 16:04 x
たい焼き❀.(*´◡`*)❀.

実家のある駅前に、ワゴンカーで売りに来てるのを、最近見ました…

通る度にいい匂い…(*^_^*)

でも買う勇気がなく素通りσ^_^;

ちょっとした、勇気がほし〜
Commented by shiho-you at 2015-05-09 20:56
レイラさん、匂い・・・誘われますよね。

レイラさんのような可愛らしい甘い匂いの話題ではありませんが、
私は鰻の蒲焼のい~匂いだけはどうしても立ち止まり
「いい匂いだね」と言ってから歩き出します。