上出来

夕食前、ふたりでマスターの帰りを待っている時に

「ホットケーキ作りたい! しほちゃんち ホットケーキミックスある?」

そんな気の利いたモノはないけれど、何とかできるよ。
f0103797_20222771.jpg


f0103797_20231100.jpg

ひとりで泊まりに来て、ひとりで作って、大変結構。
ただ食事前に好きなだけ食べたことをお母さんが知ったら ひっくり返るだろうなぁ。
f0103797_20232190.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-04-29 20:24 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2015-04-30 13:41 x
1人でお泊りなんて、しっかり者だねぇ~。

しかも上手に焼くねぇ!

大きくなって♡
ますます楽しい時間が一緒に過ごせますね♪

Commented by shiho-you at 2015-04-30 19:38
blancちゃん、ひとりで平気みたいです。
お風呂と寝るのはマスターと一緒がイイと(!)
マスター困惑していました(笑)

クラスで背の順は一番後ろだそうです。
(お母さんは6年間一番前だったのにね)