春爛漫

清々しく 過ごしやすい日が続いております。
穏やかで大変結構です。
f0103797_13401471.jpg

好きなものを食べて、好きなものを観て、満足この上なし♪
f0103797_13494133.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-04-26 13:50 | | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-04-26 14:50
最高の季節ですよね♪

今年は個人的にも花粉症が酷くならず、晴れの日の自転車通勤も気持ちいいです。。。
平穏な毎日が過ごせると、幸せです(*^_^*)
Commented by amakara at 2015-04-26 21:06 x
ピンクのドレス素敵ですね~。
ほんと暖かくなっていい季節になりましたね。
Commented by shiho-you at 2015-04-27 19:14
aLIVE_PHOTOさん、花粉症が酷くならず 何よりです。
それだけでも気分が明るくなりますよね。(と想像します)

“平穏な毎日こそ幸せ”
わがままを言いそうになったら思い出し改めます。
ありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2015-04-27 19:22
amakaraさん、洋服の見立ては全てマスターなのです。
撮影時の洋服は100%です(笑)
マスターのセンスに任せて 従います。

4月上旬、この洋服も(今年は?)最後です。