負けない

挫けそうなことが続いたけれど
天気も良くなってきたことだし 私も再起したい!

先ずは美味しいものをいただいて お日様にあたろう。
f0103797_19314932.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-04-21 19:40 | | Comments(4)

Commented by レイラ at 2015-05-10 09:11 x
しほさん゚+。:.゚ஐ♡おはようございます。
今日は、いいお天気で気持ちいいですね
❀.(*´◡`*)❀.
美味しいもの食べて、陽にあたりましょう゚+。:.゚ஐ♡
Commented by shiho-you at 2015-05-10 20:10
レイラさん、連日ありがとうございます♪
最高です!

本日、陽気に誘われて出掛けてきました。
気に入っているパン屋さんに立ち寄り
バラ園へ行ってきました♪
この時期は十分日差しが強いですね・・・参りました。
肌が弱く3月頃から日焼けの不調を繰り返しております。
悪化するのはわかっているのですがつい出掛けてしまいます。

レイラさんは真っ白できれいなお肌でうっとりします。
肌トラブルはございませんか?!
Commented by レイラ at 2015-05-11 00:47 x
こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
パンもバラも大好き??

今日は、部屋の掃除や洗濯でベランダから陽に当たるくらいでした(^^)

外に出たのは、陽が落ちてからでしたが、
お化粧は、未だに疎かで(⌒-⌒; )
面倒くさがりな物で、殆どしませんが、さすがに、ここ最近の日中のお出かけには、日焼け止めを塗っています(^^)
私も、お肌の調子は、良くは、ないです~_~;
これから ますます暑いですね´д` ;
明日は、ランチへ行ってきます(^^)
Commented by shiho-you at 2015-05-11 19:31
レイラさん、ランチ・・・女性らしくていいですね。
楽しい1日を過ごされたことと思います。

レイラさんの整ったお顔に足すものは何もないと、
足してはなりませぬ。
レイラさんも日焼けには気を付けて下さいね。
私も用心して過ごします。