くるん

パーマネントウエーブ をかけました。
不器用な私にはお誂え向き。 楽ちん。
f0103797_2030179.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-04-17 20:31 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2015-04-17 21:27
男性もお洒落を忘れると、気持ちが老け込んでしまうらしい
ので気を付けていますが、ついつい億劫になってじじいスタイルで出かけてしまいます。(反省・・・)
この歳でヘアースタイル変えて出勤したら、なんて言われる
かな・・・。
Commented by shiho-you at 2015-04-18 20:31
higurashi-xさん、ヘアースタイル変えてみるのも
宜しいかと思いますよ。
higurashi-xのさんの年齢の頃、マスターは突然 “ソフトモヒカン”
にしました(笑)
Commented by amakara at 2015-04-19 17:42 x
とっても素敵ですね~ヽ(・∀・)ノ。
amakaraはこの3年でだいぶ白く薄くなりました~\(^o^)/。
一応、家内には苦労しているからだ~って言ってます(ちょっとだけ優しくしてくれるかと思って~)。
Commented by shiho-you at 2015-04-20 20:08
amakaraさん、毎回ありがとうございます。

私、ロマンスグレー大好きです(笑)