散歩道

もう少し楽しみたかったというのが本音ですが、
今年も一緒にお花見できて何より。
f0103797_15252869.jpg

並んで歩くだけで心身が満ち足りるのは “さくら効果” でしょうか。
どうということもない日々がこの上ない幸せ、
桜から学ぶことは多いです。
f0103797_15383658.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-04-13 16:07 | | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2015-04-13 21:06
”さくら効果” 実感として有りますね。
私も嫁さんとぶらりと花見に行ってきましたが。

みんな笑顔で歩いていました。
自然と気持ちが和みます。
大切な時間・・・嬉しくなります。
Commented by shiho-you at 2015-04-14 20:10
higurashi-xさん、いつも仲が宜しくてこちらまで和みます。

笑顔、いいですね。
桜の穏やかな空気が全てを包み込んでくれるような
魔法の数日ですよね。
ただそんな空気に気持ちが追いつかず塞ぎ込む人も多いのではないかと
想像します。
私がそうだったから・・・(笑)
お花見に出掛けよう、それだけで心は十分元気だとわかりました。