ダウン

不安定な天候が続いたこの一週間、体調を崩し 気付けば桜も散ってしましました。
今年はもう寝込んでしまった・・・ そう思うと凹みます。
気分を変えて 元気を出して、焦らず しっかり治そう。

皆さまも 気温差で体調を崩されませんようお過ごしください。
f0103797_17231866.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-04-11 17:44 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by GX_hono-masu at 2015-04-12 20:23
今年の桜は開花したと思ったらすぐ満開。
そして連日の雨もあって、あっという間に去っていってしまいましたね。
お花見も撮影もできないまま、来年に持ち越しとなってしまいました。

昨日はありがとうございました。
このところ夜遅くまで仕事していてグロッキー気味でしたが、
久しぶりにshihoさんとお会いして元気が出ました。^^
Commented by higurashi-x at 2015-04-12 20:29
これだけ温度差が激しいと、体調管理が難しいですね。

落ち込むと、なかなか気持ちを前向きに保つのも難しいし。
さてどうするか・・・

あっ、これ、気にしないでください。
Commented by shiho-you at 2015-04-13 15:53
GX_hono-masuさん、こちらこそありがとうございました。
大変勉強になりました。

お身体にはくれぐれもお気を付けてください。
今後もご活躍を応援しております!
Commented by shiho-you at 2015-04-13 16:02
higurashi-xさん、気にしますよ(笑)
春は心と身体といろいろありますよね・・・。
季節の変わり目に加え 気圧の変化で散々ですが
じっと耐えるしかないと過ごしております。

お互い無理せず気分のままに過ごしましょ(笑)
Commented by レイラ at 2015-05-09 16:09 x
この頃雨が、続いていた頃でしょうか?
部屋に陽が入らない日が続いて、
私も中々起き上がれず、うつうつとしていました。
しんどかったですね(´・_・`)
無理せずに、寝ていました(^^)
Commented by shiho-you at 2015-05-09 21:00
レイラさん、季節の変わり目ということにしておきましょう。
ただ今はじっと耐えるだけの時ってありますよね。
わかってはいるのですが上手く過ごせず参ります。

おかげさまで元気になりました。
レイラさんもどうぞ無理なさらずにお過ごし下さい。