待っています

週が明ける頃には暖かくなるようですね。
いよいよ “春” かしら ♪
心が躍る、待つうちが花。
f0103797_15405029.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-03-14 10:33 | | Comments(6)

Commented by おおつか at 2015-03-15 11:02 x
フキ味噌で毎晩、一杯やっております。
うふふふ。

桜吹雪の中、shihoさんが歩いている写真を見てみたいです・・・。
Commented by shiho-you at 2015-03-16 19:37
おおつかさん、フキ味噌は言うに及ばず “毎晩” とは幸せなことですね。
お酒はなかなかいただけませんが、食事を楽しむことは大事だと
日々感じています。

昨年、素敵な桜吹雪に出あえました。
今年は是非撮影してみたいと思います。
Commented by amakara at 2015-03-22 16:28 x
春を楽しみに待つ感じが優しく描かれていていいですね~。
前のちょっと驚いた湯な感じのお写真もとってもキュートでしたよヽ(*´v`*)ノ。
Commented at 2015-03-22 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2015-03-23 20:22
amakaraさん、10年以上も前の写真を引っ張り出しました(笑)
最近は明るい写真を撮っていないので
なかなかblogが更新できなくて・・・(言い訳?!)

Commented by shiho-you at 2015-03-23 20:29
鍵コメさん、コメント下さりありがとうございます。
お変わりございませんでしょうか?

どうぞ無理だけはなさらずに、
鍵コメさんの心と身体が元気でありますように。
色々あります、お互い元気でいましょ。

春を待つお話、初めて知りました。
素敵なお話をありがとうございました。