春よこい

三寒四温、春がもうそこまで遣って来ているような此の頃。
想い出深い場所へ出掛けました。
20代の頃 何度か訪れ、その後10年位間が空いてしまいましたが
最近またふらっと出掛けるようになりました。

食事もできる 甘味処 「いち倫」 です。 
f0103797_1865425.jpg

竹篭の “ちらりズム” 
f0103797_187052.jpg

時間がゆっくり流れます♪
f0103797_187777.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-02-24 20:05 | | Comments(10)

Commented by higurashi-x at 2015-02-24 21:28
あれっ! とは失礼ですが。
ショートヘアーお似合いですね。
20代のようです。

いつも笑顔をありがとう~
Commented by shiho-you at 2015-02-25 19:31
higurashi-xさん、似合ってはいませんが(笑)お言葉ありがとうございます。
年齢的に清潔感だけは大事に、外見をできる限りシンプルにと
思ったのですが・・・飾らないと駄目みたいです(笑)

私なんかの笑顔でよろしいのでしょうか、恐縮です。
Commented by amakara at 2015-02-28 08:40 x
竹篭のチラリズムいいですね。
amakaraは今年は清純派路線でいってみたいです。

ショートヘアとってもお似合いですね。
Commented by shiho-you at 2015-02-28 20:36
amakaraさん、私も清純派でいきたいのですが
気付くのが20年遅かったようで・・・。
等身大で参ります。
Commented by おおつか at 2015-03-01 10:06 x
ウグイス鳴きましたあ!
Commented by amakara at 2015-03-01 19:23 x
えっ、shihoさんは歩く清純です~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by shiho-you at 2015-03-02 19:49
おおつかさん、春を告げてくれましたか。
自然の中で暮らす、何より豊かなことですよね。
Commented by shiho-you at 2015-03-02 19:50
うわぁ・・・amakaraさん、あっ ありがとうございます。
どろん!
Commented by レイラ at 2015-05-09 16:14 x
しほさんの♡ひょこひょこリズムも好きなんですが( ╹ਊ╹)

チラリズムも気になります(≧∇≦)w
美味しそ〜〜
Commented by shiho-you at 2015-05-09 21:03
レイラさん、こちらは身体に優しい和食です。
胃がもたれない食事を好むようになってまいりました(笑)