嬉しいなぁ♪

10年以上頑張ってくれていた洗濯機が数ヶ月前から調子が悪く
(それでもまだ酷使するか?!)
騙し騙し何とか洗えているだろうと信じて過ごしてきました。
が、数週間前から音を上げてしまい もう限界。
ようやく踏ん切りがつきました。

今朝、我が家に配送された ピカピカの洗濯機です。 嬉しい♪
「 長い間 ありがとう & 新しい洗濯機 最高! 」
f0103797_16581018.jpg

なかなかプリンターが購入できず ごめんね と思っていたところ
「 ポチしちゃった!!! 」
隣の部屋からほくそ笑みながらやってくるマスター。
私の目を表面から見ることができず もじもじしているところを見ると
恐らく高額だな。
[PR]

by shiho-you | 2015-02-21 17:12 | 買い物 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2015-02-21 19:27
洗濯機とか炊飯器、給湯器など壊れてからの買い替えは、
とても不便ですね。(大変な目にあいました)
壊れる前が、賢いです。

プリンターは?
Commented by shiho-you at 2015-02-22 17:30
higurashi-xさんの仰る通りです。
マスターにも数ヶ月前から再三忠告されましたが
なかなか買い替えなかったのは・・・
妹家族の “新しい立派な洗濯機” を譲ってもらえる計画が
あったので(笑)
そ~っと使い続けましたが予定の時期まで持ちませんでした。
取らぬ狸の皮算用、反省 反省!

プリンターは故障してからで十分だそうです。ほっ。
Commented by あまから at 2015-02-22 21:01 x
もう、プリンター購入されたと思ってマスターにコメしてしまいました~\(^o^)/。

今回、マスターがアップされたお写真もすっごい素敵ですね~。
Commented by shiho-you at 2015-02-23 19:39
あまからさん、プリンターもカメラも?購入していないようです。
レンズは購入したとか?!
購入に際し、私は聞かないことを心掛けています。
種類や値段を(!)
人生、知らない方がいいことって 沢山ありますよね(笑)