「 エビフライを食べに行こう! 」

マスターの誘い文句はどうかと思うけれど、海鮮料理ということだろうと
勝手に解釈し 冬の海へ出掛けました。
それはそれは気持ちのよい陽気でした♪
f0103797_13291037.jpg

砂浜へ飛び降り、足が砂にはまる感じ・・・ 
この悪いことを好きなだけして汚す快感・・・ 最高に楽しい(!)
f0103797_13344153.jpg

「 ちょっと走ってくるね! 」

放たれたような開放感(笑)
気が済むまで駆けました。
f0103797_1341496.jpg

[PR]

by shiho-you | 2015-02-10 14:01 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2015-02-10 18:43 x
素敵な海ですね~。
子犬のようなshihoさん、なんか可愛い~ヽ(*´v`*)ノ。
エビフライ、美味しそう~。いいなあ。
Commented by higurashi-x at 2015-02-10 21:44
冬らしい海ですね~山とは一味違う空の色です。

影が・・・

寒い日が続きますが、心には春が近づいて来たようです。
Commented by shiho-you at 2015-02-11 19:38
amakaraさん、冬の海は誰もいないので私は好きです。
飼い主のしつけが悪い様子ですが、
好きなだけ走り回ることができるので最高です。

やっぱりお刺身は美味しかったです。
マスターの世代は殆んどの方が
エビフライを食べていました(!)
Commented by shiho-you at 2015-02-11 19:41
higurashi-xさん、本日は暖かく感じられましたね。
こうなると寒さも冬の影ももう少し楽しみたくなります。
ほんと 欲張りです。