健康

2014年、振り返ると 風邪で寝込むことがなかった (やった!)
けれど、救急車にお世話になってしまった (まいった)
総体的に釣り合う一年。
複雑ですが、今 元気で生きているので良し です。
f0103797_17373245.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-12-30 17:50 | | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2014-12-30 19:40
心配なものを背負っていると、無事に終えた一年に
感謝もできます。
それで良かったのかもと?

どうなんでしょう?
今年は考えてしまいます・・・
Commented by shiho-you at 2014-12-30 20:52
higurashi-xさん、心と身体の健康は何より大事だと感じております。
特別なことなどなくても普通に過ごせることが幸せなのだと
改めて教わった年でもあります。

人生はイイことばかりではないけれど、
それによって心のヒダが増すのであれば・・・
多いほうがいいですよね。
Commented by 湯呑み at 2014-12-31 09:43 x
いろいろ辛いことはありますが
それでも元気に過ごせるのは ありがたいことですね
お体大切に。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-12-31 13:30
生きてるだけで丸儲け。。。
僕自身も、それを実感しています♪

元気で明るい笑顔は、でも健康あってのものですもんね。
来年も、ここで素敵な笑顔に出逢えるよう、無理せず、仲良く、楽しんでいって欲しいと願っています(^^)b

良いお年を。。。
Commented by shiho-you at 2015-01-02 14:10
湯呑みさん、仰る通りです。
湯呑みさんもご家族の皆様もお元気で過ごされることを
願っております。
いつも気に掛けていただき ありがとうございます。
Commented by shiho-you at 2015-01-02 14:11
aLIVE_PHOTOさん、あけましておめでとうございます。
aLIVE_PHOTOさんのご活躍を応援しております。
お互い元気でいましょうね。