気が合う

行ったり来たりで週に4日、体力の限界まで一緒に遊ぶ!
全力で遊ぶこと、大人も大事と感じました。
(私は へろへろ だけれど)

“ あやとり ” を習う。 
真剣なまなざしは子供も大人も美しい。
f0103797_15374639.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-12-28 16:01 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-12-28 21:01 x
姪御さん、どんどん可愛くなりますね~。
後ろの組のお写真もお洒落~ヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-12-28 23:02
子供って、こっちも真剣に向かい合わないと直ぐに気がつきますよねぇ。。。
知り合いの家に二歳になったばかりの男の子が居るんですが、やはり全力で遊ばないと直ぐに怒るんですよ(笑)。親御さんや身近な方は、子育ては本当に体力勝負だなあと。

このお写真、姪御さんの見つめる眼の真剣さと対比に、両手とあやとりの紐で“ハート“を作っている様にも見え、とても気持ちのよい写真です♪
Commented by shiho-you at 2014-12-29 16:28
amakaraさん、部屋へ入るなり「右の写真、ボケているよ」
ぶれ写真をマスターに指摘していました。

ひとりで泊まるから着替え持ってきて!と妹にお願いする姿は
たまりません♪
Commented by shiho-you at 2014-12-29 16:33
aLIVE_PHOTOさん、お元気なご様子で何よりです。

綾取りは妹と私の方が盛り上がりました。
懐かしくて大騒ぎです。
思いの外、身体が(?)覚えているものですね。
驚きました。