脱皮

心の中だけでなく外見もシンプルに生きたくなり(!)
削ぎ落としてきました。
気持ちまですっきりしました。
f0103797_17132374.jpg

本日、マスターがCDを購入して帰って来ました。
あっ、ありがとう。
願わくは クリスマスものは師走の声を聞くと同時が嬉しい。
(明日以降、無理でしょ)
f0103797_1721174.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-12-24 17:23 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-12-24 19:50 x
そういうマスター、大好きです。
なんか今回もキュート~ヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by higurashi-x at 2014-12-24 21:46
女性は、変われるバリエーションが多くていいですね。

素敵だと思います。
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-12-25 17:54
新しい髪型でワクワクしている姿が可愛い!
キチンとお目眼にピントが合ってマスターの愛感じます^^
Commented by shiho-you at 2014-12-25 18:57
amakaraさん、マスターの気持ちはわかるのですが
女性は得てして現実主義(笑)

昨日から聴きまくっております。
Commented by shiho-you at 2014-12-25 19:01
higurashi-xさん、まぁ なんて嬉しいことを♪

本日 妹と姪に会ったのですが、30分位経って
「そう言えば、髪の毛切ったよね?」 とふたり。
現実はこんなものです。
Commented by shiho-you at 2014-12-25 19:04
kazuhiro-u13さん、スゴイですね・・・
マスターの愛を感じるなんて、スゴイです。
私も感じてみたい・・・(笑)