気になって読んだ本。
f0103797_18341941.jpg

読んでいる間に印象に残るのか、影響を受けやすいのか、
普段使わない若者言葉を使ってしまうようになる・・・
私の場合、かえってよくない。
恐ろしい。
いつも愉快な言葉の妹にこちらの本を薦めると
国語の教師である妹は鼻で笑ってゲームを続けている!
恐るべき 末っ子。



人生の先輩に薦められて読んだ本。
開いて、私にはあまりに字が小さく閉口する。
白紙を滑らせながら一行一行読むと思いの外読めたので
目の不自由を理由に遠ざけていた本ですが、やっぱり楽しいな と。
f0103797_19483937.jpg

もっと読みたくなり、踏み込んでみたかった私小説を手に入れて
毎日少しずつ 気持ちをを静めて 姿勢を正して読んでおります。
f0103797_19581836.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-12-25 19:15 | 買い物 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2014-12-30 19:36
読んでみます!
Commented by shiho-you at 2014-12-30 20:41
higurashi-xさん、中古で宜しければ郵送いたしますが(笑)