お元気ですか?

皆さんにお変わりございませんでしょうか?
お蔭さまで 私は元気です。
(今年はまだ風邪を引いておりません!)


寒さ厳しい年の暮れ、代わる代わる午睡で過ぎてゆく週末。
大掃除は11月の小春日和に行う と(勝手に)決めているので
心にゆとりがあるはずなのに、何故か気が急く12月。

事故や怪我のないように過ごしましょうね。
私も気を付けます。
f0103797_16552088.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-12-14 17:01 | 写真 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2014-12-14 21:06
今年は何もやる気が起こらず、家でゴロゴロしています。
休みはストーブの前で午睡・・・
それが夜もよく寝れる・・・何故かな~
一年の疲れをとっていると勝手に自分を納得させています。

あっ、写真、かなり前のかな~と気づきましたが、
数字は言えません。当たっても外れても失礼かと・・・。

口元がふっくらされていて肌に透明感があるような。
Commented by amakara at 2014-12-14 22:24 x
休日のお昼寝いいですね~ヽ(*゚ω゚)ノ。
最近、年のせいか朝が早くなったあまからは、お昼過ぎにすっごい眠くなります~。
Commented by shiho-you at 2014-12-15 20:38
higurashi-xさん、何もやる気が起こらない時の対応は
higurashi-xさんのように焦らず流れに任せるということが
最善だということをコメントを拝見して改めて感じました。
私もよくあるのでhigurashi-xさんに学びます。

浮薄な問いにお付き合い下さりありがとうございます。
>口元が・・・肌に・・・
的確で参りました。
○○一昔・・・です。
失礼しました。
Commented by shiho-you at 2014-12-15 20:42
amakaraさん、朝が早くなりましたか。
恐らくどんどん早くなると思われますが(我が家の経験)
朝の時間を有効に過ごせると考えて充実させるのも
宜しいかと思います。

新しいレンズ、よかったですね♪