常滑

この青空は1ヶ月前・・・ 月日の移りかわりに置き去りにされています。
f0103797_15152296.jpg

こちらは土管の町、常滑。
春と秋、爽やかな時期に散策したくなる場所です。
f0103797_15153352.jpg

寒波の襲来に怖気付いた今週末は 何処へ出掛けることもなく過ぎてゆきました。
寒い寒いと言って 何となく過ぎてゆくのも物足りないので、
しっかり防寒して 冬の夜の街にでも 出掛けてみよう (かな)
f0103797_15154583.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-12-07 16:13 | 行楽 | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-12-07 16:35 x
冬の夜の街、いいですね~。
amakaraのところは奥方様が喉が痛いと言って体調不良のため、今日は一日中、奥様孝行しています~。
(もしかしたら、レンズ購入が近づいたかも・・・・)
こんな夫でごめんなさいです。
Commented by shiho-you at 2014-12-09 17:09
amakaraさん、その後 奥様のお加減はいかがでしょうか。
体調を崩されやすい時期ですものね。

相手に借りがあると思っている方が夫婦は上手くいく・・・
昔、そんな話を見聞きしたことを思い出しました(!)
Commented by higurashi-x at 2014-12-10 19:46
そろそろ、イルミネーションも点灯して師走らしく
なりました。
私は、このところ防寒には気を使う(イヤ寒さに耐えられない)毎日です。
気を付けて出かけてください。
Commented by shiho-you at 2014-12-12 17:47
higurashi-xさん、あっという間に冬・・・ですね。
体調を崩されてはいませんでしょうか?

イルミネーション。
気温が少しでも高めの昨日、街へ出掛けてみました。
温かい高所からイルミネーションを眺めながら
大好きなカニクリームコロッケをいただきました。
(最高!)