皮算用

カニクリームコロッケ が食べたい♪

前夜からそう心の中で決めるほど 私にとっては魅力のあるメニュー。
私は カニクリームコロッケ♪ 
こんな時、許されるのならば・・・
(マスターは) ビーフシチュー と エビフライ を選んでくれるとこの上ない。
f0103797_13223027.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-11-13 19:26 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2014-11-14 21:27
それって、マスターのおすそ分けを期待している?

そのスタイルを維持しているshihoさんを尊敬します。^^
Commented by shiho-you at 2014-11-15 16:22
higurashi-xさん、欲深い女なんです・・・(笑)

スタイルを維持できているかどうかはわかりませんが、
若い頃 棒のような身体が見苦しくて嫌だったので
今のほうが(私は)気に入っています。
まるみがあってふくよかな女性が一番魅力的だと思います。
higurashi-xさん・・・ そうですよね?(笑)
Commented by きくち at 2014-11-20 12:48 x
あははっははは
その選択肢、非常にわかります(笑)

同じのを頼む事はなかなかありませんね。
Commented by shiho-you at 2014-11-20 19:23
きくちさん、わかっていただけましたか・・・ほっ(笑)

ただ、マスターはマスターだったこともあり(?)
お店の方が面倒のないようにと敢えて同じメニューを
注文したりするのです。

またいつかきくちさんやまゆさんとお食事できる機会がありましたら
その時は違うメニューで楽しみましょうね♪