休日の朝

夢のような朝食・・・ ♪
f0103797_9213996.jpg

それは 上げ膳据え膳(笑)
f0103797_9222560.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-11-08 09:24 | 写真 | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-11-08 12:36 x
すごーい、お洒落な朝食ですね~。うちでは家内が家事(ご飯を作り)をしたくなくなると、焼き鳥屋さん行こ~ってデートに誘われます。
Commented by higurashi-x at 2014-11-08 17:42
う~ん「夢のような朝食」であります。
みごとなオムレツ!
私なら、ちょっと固くなってしまうかも。(笑
Commented by おおつか at 2014-11-09 08:29 x
わあっ!
Commented by shiho-you at 2014-11-09 19:42
amakaraさん、デートに誘われるなんて嬉しいことじゃないですか♪
私は家事をしたくなくなるほど家事をしていない(!)
ということに気付きました(へへっ 反省)
Commented by shiho-you at 2014-11-09 19:46
higurashi-xさん、夢のような朝食はホテルの朝食です♪
最高です。
higurashi-xさんもお料理されるのでしょうか。
それは素敵です。
Commented by shiho-you at 2014-11-09 19:47
おおつかさんのように私もカラフルな朝食に声が出ました。