ひゅーひゅー

清々しく過ごしやすい日々は本当に短いです。
ついこの間までは爽快だったのに・・・
f0103797_17423796.jpg

木枯らし一号、冬将軍の訪れ・・・ 
季節の移り変わりに寂しさを感じる今日この頃。
せめて体調だけは崩さないよう 過ごしたいものです。
どうぞ皆さまも健康に気を付けてお過ごし下さい。
[PR]

by shiho-you | 2014-10-28 18:01 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-10-29 17:07 x
昨日、日光で仕事でしたが薄手のダウンを着ておられる方もいました~。
shihoさんもマスターもお風邪など召しませんように。
Commented by higurashi-x at 2014-10-29 19:43
hyu-hyu-
風邪ひきたくないから、しっかり着込んでいます。
お二人も、気をつけて~
Commented by shiho-you at 2014-10-29 19:45
amakaraさん、お変わりございませんでしょうか?
お仕事、お疲れ様でございます・・・と思いながら
日光の紅葉は素晴らしいだろうなぁと想像してしまう失礼を
お許し下さい(笑)
Commented by shiho-you at 2014-10-29 19:51
higurashi-xさん、気を張って過ごされる数週間は
風邪引くことなく過ごせると思いますよ♪
規則正しい生活を心掛けたいですね。
私は一年の内360日は間違いなく22時前就寝です。