妥協点

(もう限界・・・ 美容院へ行かねば・・・ )
半期に一度の(!) 苦手な美容院へ行きました。
「 可能な限り 短くして下さい 」 と お願いする。
「 これが限界です 」 と 仕上がる。
“限界” の妥協点。
f0103797_19103452.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-10-21 19:15 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2014-10-21 20:40
!!!中島みゆきに見えます。
Commented by amakara at 2014-10-21 20:46 x
ショートヘアのお嬢さんて知的、活発の印象です~ヽ(・∀・)ノ。
アサヒカメラ組写真の写真の湿度、そして情念を感じる世界、凄かったです~。
Commented by shiho-you at 2014-10-23 10:53
higurashi-xさん、中島みゆきさんと言われたのは
人生で二度目です!!

一度目は・・・
http://shihoyou.exblog.jp/22232602

私には恐れ多いことです。 (でも、ありがとうございます♪)
Commented by shiho-you at 2014-10-23 11:02
amakaraさん、言葉が足らず失礼しました。
大変多く 癖のある髪なので、肩の辺りの長さが限界だそうで
挑戦も変化もありません(笑)

amakaraさんのように大きな花火をバンバン打ち上げることは
私たちには到底できませんが、地味に勉強してゆきます。
Commented by higurashi-x at 2014-10-23 19:09
失礼、自分では、覚えていませんでした。
数か月前だったのですね。
Commented by shiho-you at 2014-10-24 17:34
higurashi-xさんの中で 私は中島みゆきさんなのですね。
光栄なことです♪