栗満喫

前回の栗モノ・・・私がとても気に入っていたこともあってか
数日後、マスターがお土産で購入してきてくれました。
f0103797_13272290.jpg

そしてまた数日後、どうしても気になったモンブランを購入してしまいました。
短期間に通い過ぎ(!) お蔭で栗満足です。
f0103797_13273823.jpg


~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~  ・  ~

随分 blog の間が空いてしまいました。
変わらず覘いて下さる皆様・・・ ありがとうございます。
私は元気です。
時節柄、体調を崩されませんよう どうぞお元気でお過ごし下さい。
f0103797_13315212.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-10-16 17:40 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2014-10-16 18:44 x
マスター、優しい~。
3枚目のお写真、なんか可愛いです~。
Commented by higurashi-x at 2014-10-16 21:29
今年は栗ものお菓子を食べてないな~
考えているうちに冬になってしまうパターンだ。
お元気でなによりです。
Commented by blanc at 2014-10-18 18:26 x
お・い・し・そ・う~♪
shihoちゃんとマスターは
美味しいものをよく御存じなので、これはチェックせねば♪

まんまるほっぺ、可愛い♡
Commented by shiho-you at 2014-10-18 20:05
amakaraさん

(1枚目の写真奥)待ちに待った “新栗” の天津甘栗だけ購入しては
ばつが悪かったのかもしれませんね(笑)
Commented by shiho-you at 2014-10-18 20:10
higurashi-xさん

お変わりございませんか?
栗のお菓子が溢れているここ数年、どちらかというと
冷めていたのですが 今年は少しだけミーハーに・・・ (笑)

栗御飯をいただいて冬を迎えられたら(本当は)何よりです♪
Commented by shiho-you at 2014-10-18 20:19
blancちゃん

まんまる・・・ ビックリのまんまるで失礼しました(!)

blancちゃん 変わりないでしょうか? お元気ですか?
忙しくなる時期でしょうから 体調に気を付けて、心も元気でね♪