区切り目

14年前の記念の写真。
マスターの写真、私の外見、 随分変化しました。
引きかえ私の内面は成長がありません。 
外と内が伴うよう 努めて過ごしたいです。
f0103797_11273477.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-09-22 11:53 | 写真 | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-09-22 12:11
それがきっと…若さの秘訣なんですよ♪

端から見てる限りは、お似合いのご夫婦だと思いますよ!(^^)b
誰にでも、自分ならではの不満や考えがあるのは分かりますが。。。

内面より、今は健康にご自愛下さるのが一番だと。
Commented by amakara at 2014-09-22 13:04 x
こちらの写真を見て今月のアサカメのキモチイイ~を拝見すると、ほんと素敵な14年なんだな~って思います。
お写真拝見しながら、時々幸せのおすそ分けいただいています。
Commented by shiho-you at 2014-09-22 19:39
aLIVE_PHOTOさん

>内面より、今は健康にご自愛下さるのが一番だと
有り難いお言葉が心に響きました。
欲張らず 健康で笑顔で・・・ ケセラセラで・・・ (笑)

いつもありがとうございます。
Commented by shiho-you at 2014-09-22 19:57
amakaraさん

あぁ、何てお優しい・・・ 
aLIVE_PHOTOさん も amakaraさん も 器の大きなオヂサマで
有り難いなぁとしみじみ・・・。

「キモチイイ~」 正直なところ ほっ としました。
コンテスト用の写真を考え出すといい写真がわからなくなり
苦しいだけだったので・・・(笑)
好きな写真を取り上げてもらえたことで少し救われたような気がしました。