一休み

春夏秋冬、いつ訪れても 見渡す限り整然と美しく 心地好い場所。
豊田市美術館が改修工事のため 暫く休館です。
あぁ、寂しい。

レストランで食事をして 美術館の敷地をぐるっと散歩して
日本庭園を眺めながらお茶をいただく・・・
最高のデートコースだったのになぁ。
f0103797_13262494.jpg

開館20周年を迎える2015年のリニューアル・オープンを心待ちにしております。
f0103797_13263342.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-09-19 19:39 | 美術館 | Comments(6)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-09-19 20:10
…結局、一度も行けずにリニューアル工事に入ってしまいました。。。残念(>_<")

ここと、トヨタの自動車博物館?は、ずっと行きたい場所でしたから。。。
Commented by amakara at 2014-09-20 17:18 x
お気に入りのデートコースがあるのはいいですね。
あまからが家内とランチに行くときは家内の車の助手席に座って、すべてお任せです~(* ̄‥ ̄*)ゝ。
こんな甲斐性のない夫で、ご、ごめんです~。
Commented by shiho-you at 2014-09-20 17:54
aLIVE_PHOTOさん、リニューアルを機に是非お越し下さい♪
行きたいところが二箇所あれば 十分出掛ける理由になります(笑)

東京は魅力的な展覧会ばかりで羨ましいです。
今週末は観に行きたい美術展に出掛けてきます♪
Commented by shiho-you at 2014-09-20 18:01
amakaraさん、すべてお任せもまた家庭円満の秘訣かと想像します♪
賢明なおふたりからは学ぶことが多いです。
Commented by amakara at 2014-09-20 21:10 x
こんにちは。
再度書き込み失礼します。
高木博規さんの奥様のブログに・・から始まるあまからの読者のメールが、アサヒカメラ10月号の読者の広場に掲載されています。ちょっと恥ずかしいですが、お時間のあるときにでも見ていただけたら嬉しいです。
今年は写真がなかなか掲載されないのでとうとう文章に手をだしてしまいました~。
Commented by shiho-you at 2014-09-22 11:50
amakaraさん、拝見しました。
私は雑誌などを後ろから見るヘンなところがありまして・・・
いきなり見付けました(!)
恐縮です。
amakaraさんだから掲載された と思いますよ。
とてもいい記念になりました、大事にします♪