TRAD

竹内まりやさんの新しいアルバム。
欲しいでしょ・・・ とマスターが気を回す。 ありがとう♪
f0103797_14322038.jpg

トラディショナル 好き。
竹内まりやさん も 山下達郎さん も 好き。
(日曜日の午後は大抵お家で達郎さんのラジオを聴いています♪)

アルバムを聴きながら♪ 大変いい気分でblogを綴る私の前で・・・
マスターはお煎餅をバリバリ食べています(!)
[PR]

by shiho-you | 2014-09-13 14:42 | 買い物 | Comments(4)

Commented by しんちゃん at 2014-09-14 16:13 x
お久しぶりです。
私もまりやさんと達郎さんアルバムが出ると買って聞いています。
必ず予約して、初回限定版で特典を楽しみに・・・
挙句の果てにLPまで買って聞いています。
なんか心が癒されますよね。
Commented by shiho-you at 2014-09-14 17:16
しんちゃん(さん) ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
ご家族の皆さまもお変わりございませんでしょうか?
コメント下さりありがとうございます。 (嬉しいです♪)

仰る通り 心地好いだけでなく心が癒されますね。 
私はやっぱり美しい日本語が並んでいると落ち着きます。
懐メロが好きなのもそのせいかもしれません(笑) 
Commented by kazuhiro-u13 at 2014-09-17 20:33
お!
気が合いますねー^^ マスターと?? ^^;
自分は今ブログに載せた所です^^
バカ売れしているようで、またひと財産稼いだとおもうと少しアレですが(笑)
Commented by shiho-you at 2014-09-17 20:54
kazuhiro-u13さん、私も仲間に入れてくださいな(笑)

今は山下達郎さんのアルバムを聞きながらお返事しております。
我が家にはそれぞれが持っていた 山下達郎&竹内まりやアルバム 
があります。
失くしても大丈夫(笑)