香嵐渓

9月に入り 何となく気分だけは出掛けたいな となります。
鰻 という殺し文句に誘われて足助へ着いて行きました。
f0103797_19421173.jpg

氷 もあれば 五平餅 もあります。 9月という感じです。
f0103797_19422870.jpg

この日は真夏日でして・・・ 暑いからでしょうね 人が居ません。
f0103797_19423845.jpg

やっと 鰻♪
こちらのお店はず~っと値上げなしです。 ありがとうございます♪
f0103797_19424681.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-09-11 19:59 | | Comments(4)

Commented by おおつか at 2014-09-13 08:31 x
あれ?
メガネ!

かわいい!!!
Commented by amakara at 2014-09-13 12:50 x
眼鏡姿とっても可愛いです~。

amakaraはいつも弱気です~。でも確かにカメラが撮る(お声をかける)勇気を与えてくれる時もあるかもですね。
Commented by shiho-you at 2014-09-13 14:45
おおつかさん、UVカットのメガネです。
写真を撮る時は外していましたが、面倒になって・・・ (笑)
Commented by shiho-you at 2014-09-13 14:51
amakaraさん、その時々の心境が写るところもamakaraさんの
お写真の魅力ですよね。
少しの勇気と行動で写真まで力強くなる、すごいなぁ~。