この頃

9月に入り もう一週間(大まか)が経つのですね。

気まぐれ更新にも拘らず 覗いて下さる方々・・・ ありがとうございます。
おかげさまで元気に過ごしております。

ただ、数日前から洗濯機がどうも・・・
ヘンな音がするようになってしまいました。

テレビも洗濯機もちょうど10年・・・ 電化製品故障連鎖中(!)
不必要なものを先に購入した罰かもしれない(笑)
f0103797_173287.jpg

身体や心を痛めると そう簡単には癒されないことを思うと・・・
修理したり、新調したり、そうできるものでよかった。( と思おう )

秋です・・・ 明るくゆきましょう♪
f0103797_17183456.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-09-09 19:54 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-09-09 21:01 x
マスターのところもこちらのお写真も素敵ですね~。
amakaraは先日仕事のパソコンが壊れました~(T_T)。データをなんとか復旧してもらったのですが、完全にカメラ1台分の出費でカメラ購入が遠のきました~\(^o^)/。
でも、壊れる前にレンズ1本ポチしていて先週届いたので一昨日ちょっとだけ撮ってきました~。
Commented by shiho-you at 2014-09-10 20:09
amakaraさん、パソコン 大変な事でしたね・・・。
不謹慎にも運命のレンズではないでしょうか、と思いました(!)
楽しみが増えて大変結構なことだと思いますよ♪
私は全ての故障モノを今も騙し騙し使用しています・・・(笑)

今年の夏は殆んど撮影していないので・・・
こちらの写真は6月に撮ったものです。
Commented by amakara at 2014-09-11 18:15 x
梅雨の時期のしっとりとした空気感いいですね。
レンズは35mm(35/2IS)を購入しました。
50mmよりもうちょっとだけ可愛い女の子に近づきたい~。
でも28mmの寄りはちょっと恥ずかしい~。
ということで落ち着いたちょっと内気なおっさんご用達の35mmで~す。
Commented by shiho-you at 2014-09-11 20:06
amakaraさん、レンズの説明なんかしながら(!)
カメラが間に入ると強気に出ることができたり(?)しますよね(笑)
よい武器を手に入れられましたね。

私はもう寄ってもらえないので・・・ いいな(笑)