Fantasy Train

楽しみながら取組めた 思い入れのある写真です。
「Fantasy」 奇しくも 「気まぐれ」 でもあり、はっと我に返りました。
難しく考えず、これからも きままにゆきましょ・・・

f0103797_2051945.jpg


f0103797_205223.jpg


f0103797_2053220.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-08-21 20:38 | 写真 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-08-22 08:31 x
気ままに、楽しく、いいですね~ヽ(*´v`*)ノ。
誌面でも拝見させていただきましたが、すごく素敵です~。
Commented by shiho-you at 2014-08-23 17:38
amakaraさん、一番大事な楽しいや嬉しい、シンプルな気持ちが
この頃にはあったなぁとしみじみ・・・(笑)
大事な感覚を失っているようで物寂しいなぁと、
そんな時だったので目が覚めたと言いますか
楽になりました・・・ 有難いです。