恋人気分 ②

~デートの続きです~

もの凄く暑い日で誰も居ない 「水の宇宙船」 です。  
ふたりだけの宇宙船?!
f0103797_19534888.jpg

水の宇宙船をご存知の方は想像できるかと思いますが・・・
姪はこの宇宙船の周りを全速力で6周するらしいです。
(マスターも一緒に駆けたらしい・・・)
f0103797_19545295.jpg

猛暑とは思えない 楽しそうな写真ばかりで感服(笑)
f0103797_1954730.jpg

仲よしです♪ 
f0103797_19542556.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-08-19 20:32 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-08-21 08:12 x
shihoさんと姪御さんしか見ていませんが妹さんも含めてモデルさん家系ですね~ヽ(*´v`*)ノ。
ちょっと可愛すぎです~。
Commented by blanc at 2014-08-21 13:26 x
可愛い笑顔♡
まだまだ小さいと思っていたのに、
いつの間にかお姉さんになった、ねぇ(笑)
Commented by shiho-you at 2014-08-21 20:30
amakaraさん、私が一番適していないと思います。
厚かましいだけです・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2014-08-21 20:33
blancちゃん、6年間見守ってくれているものね(笑)
いつもありがとうね♪

お姉さんになってもお店の中ではずっとマスターに抱っこ&おんぶです。
20kg(笑)