恋人気分 ①

「 ふたりで遊びに行く! 」  姪がマスターの手を取り出掛けました。

どんなデートをしているのか(?)不思議ですが・・・
食事の時間に連絡をすると 「 ふたりで食べる! 」 と姪が即答。
楽しい様子で大変結構。



ふたりのデートを少し覗いてみると・・・
f0103797_17374794.jpg

どうも指で押さえているところからミストが出ているらしく・・・
f0103797_1738113.jpg

洋服をびしょびしょにして楽しみ・・・
f0103797_17431742.jpg

ミストで顔を洗い始めたところでさすがに止めたらしいです。 (もう少し早めに止めてね)
f0103797_17381612.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-08-18 20:03 | | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2014-08-18 21:16
子供は、自分の興味のある物には脇目を振らず、
遊ぶんですね。
何事もシンプルでありたいです。
Commented by amakara at 2014-08-19 07:39 x
か、か、可愛すぎる~ヽ(*゚ω゚)ノ。
ほんと無邪気な天使ですね(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2014-08-19 20:24
higurashi-xさん、シンプルにゆきたいと私も思います。
姪から学ぶことは本当に多いです。
Commented by shiho-you at 2014-08-19 20:26
amakaraさん、無邪気な笑顔は最大の武器でして・・・
何でも言うことを聞いてしまいそうになります(笑)