まるいもの

もう何年も気になって、気になったままにしていたケーキ。
バタークリームなので どうしても子供の頃のバタークリームを想像してしまい
購入を躊躇していました。
今回、お盆に便乗して(?)思い切って購入してみました。

30年ぶりのバタークリームは信じられないくらい美味しく・・・ 最高でした♪
はまりそうです。
f0103797_17415396.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-08-15 20:20 | | Comments(4)

Commented by J2 at 2014-08-15 21:15 x
水玉●も丸
Commented by amakara at 2014-08-16 08:37 x
amakaraは体系が丸くなってきました~。
性格も見た目は穏やかなのですが、根が頑固者なのでもう少し丸くならなければ~とちょっと反省~(家内に偏屈じいさんになったら追い出すからとおどされております~)。
Commented by shiho-you at 2014-08-16 20:32
J2さん、気付いていただけて嬉しいです。

顔・・・ ほっぺた・・・ 洋服・・・ マルです!
Commented by shiho-you at 2014-08-16 20:38
amakaraさんは穏やかを絵に描いたようなお人柄です。
頑固と仰いますが、ぶれない志と想像します。
男性は少し頑固なくらいのほうが宜しいかと・・・ (笑)