これからの写真

マスターに誘われ、ふたつの写真展へ出掛けました。
f0103797_1737276.jpg

普段は必ずコインロッカーへ荷物を預けて鑑賞するのですが、
急ぎ足の予定でしたので たまたま荷物(カメラ)を持ったまま入場すると
偶然にもカメラOKの作品が多く こちらの作品も・・・
f0103797_17405914.jpg

こんな写真を撮って遊んだり・・・
f0103797_17441863.jpg

私は閉所、暗所は無理でしたが、こちらの部屋(!) 作品です。
マスター 暫く出てこなかったけれど 何をしていたのだろう。
f0103797_1747647.jpg

そんなこんなで写真を撮りながら鑑賞していると時間がなくなり、
ゆっくり観たかったもうひとつの 「コレクション展」 が
本当に早足になってしまいました。
[PR]

by shiho-you | 2014-08-13 20:45 | 美術館 | Comments(2)

Commented by amakara at 2014-08-14 18:34 x
身近に写真展があるのはいいですね。
amakaraは今週は土曜日までずっと仕事ですが来週お休みなのでのんびりしたいですね。
Commented by shiho-you at 2014-08-15 20:11
amakaraさん、名古屋の美術展は少ないので・・・
できる限り出掛けるようにしています。

明日、後1日お仕事頑張って下さい。
唯唯 頭が下がります。