たんころりん

足助の夏祭り “たんころりん” へ出掛けました。

性分で毎年どうしても早い時間に到着してしまいます。
時間を持て余し 日没これから(!)という頃には疲れてしまい
今年も帰ろうかと・・・。
f0103797_1734457.jpg

今夏、もう一度くらい 浴衣を着て出掛けたいなぁ。
f0103797_1751612.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-08-10 17:09 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-08-10 19:03 x
楚々として素敵です~。
アサヒカメラの読者の手紙欄にこちらのやり取りをちょっと入れさせていただいて初投稿してみました~。
掲載されたらいいなあ~\(^o^)/。
Commented by shiho-you at 2014-08-11 21:05
amakaraさん、嬉しいコメントをありがとうございます。

同じような写真ばかりで飽き飽きされているのではないかと
自粛しておりました(笑)

あらまっ、読者の手紙・・・ 楽しみが増えました♪
Commented by 湯呑み at 2014-08-12 22:24 x
たんころりんには浴衣が似合いますね
お会いできなくて残念!
Commented by shiho-you at 2014-08-13 20:39
湯呑みさん
三脚を担いだカメラマンを見掛けると 湯呑みさんかな?!
と探していました。
お目にかかれず残念です。

たんころりんは今どきのお洒落な浴衣より
こちらの 昭和 が良いかと・・・(笑)