ケーキにしよう

暑い夏の ケーキ はどうしても人気がないけれど、
お店が空いている♪ 静か♪ といった良いことも。

美味しいと笑って過ごせば 暑い夏も何のその!
f0103797_19445681.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-30 20:05 | | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-31 18:28
そうだ、京都いこう
タイトル見て、これを思い出しました(笑)。

でも、この時期の京都はもっと暑いですからねぇ。。。
祇園祭と五山送り火の行事以外は、やはり空いてますからね。
久々に、暑い京都に行きたくなってきた♪

写真では見えないshihoさんのお顔、静かに微笑んでる様子が伝わってきます!
Commented by shiho-you at 2014-08-01 20:20
aLIVE_PHOTOさん、暑い京都に行きたくなるなんてお若い♪

猛暑や渋滞・混雑、頭で考えずに気持ちだけで出掛けられたらなぁと
思うのですが、なかなか・・・ (笑)