猛暑

猛暑日で間違いないけれど、38度の本日(!)
しっくりくる的確な表現を考えてみるも より暑苦しくなるばかり・・・
結局 猛暑日が宜しいかと自己完結。
ご自愛下さい。
f0103797_1742942.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-25 20:35 | | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-26 13:03
東京も連日の猛暑日ですが、流石に体温を越えると辛いですよね。。。

うちは仕事場が特殊な場所の環境(笑)なので、実は撮影場所が年間通して18℃、湿度も50%に保たれた倉庫のスタジオな為、この時期は温度差に体が慣れずに大変です。。。(汗)

何も考えず、楽に過ごすのが一番です♪
Commented by shiho-you at 2014-07-27 17:28
aLIVE_PHOTOさん、暑い週末でしたね。

お身体が職業慣れされていることと想像しますが、
さすがに温度差があり過ぎますよね。
体調崩されませんようにお過ごし下さいね。
Commented by おおつか at 2014-07-29 22:14 x
北海道へ行ってきました。
な、なんと最高気温22度!
湿気もありませんでしたあ!
Commented by shiho-you at 2014-07-30 20:01
おおつかさん、良い季節のお出掛けで大変羨ましいです。
気持ち良さも伝わってきます。
夏の北海道、いいですよねぇ。
妹達も沖縄で過ごしているし・・・ 羨ましい話ばかり(笑)
遠出も旅行も無理なので仕方がないけれど、私も旅行したいです。