じわじわ系

私は “遠出をすると寝込む” ジンクスがあります。
今回は乗り切ったかなと つい姪と張り切って遊び・・・
翌日、じわじわ腰が・・・?!
ぎっくり腰は何度か経験しているのですが、じわじわ系のぎっくり腰は初めてでした。
結局 連休は1歩も出られず 面倒をかけてしまうことに・・・ とほほ連休でした。


とほほ ながらも楽しみはありまして、
好きなものばかりを買ってきてくれること(!)でした。 嬉しい♪

私にできるお返しは・・・ 今は何より早く元気になること。
その為にも好きなものをいただきます♪ (笑)
f0103797_17271689.jpg




梅雨も順に明け、本格的な夏がやってまいります。
どうかくれぐれもご自愛下さい。 (私に言われてもね・・・)
f0103797_17305995.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-21 19:48 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-22 13:45
美術館巡りの遠足が、楽しかったらそれで良いんですよ。
疲れは誰にでも有ります、ゆっくり好きなものを食べながら、治しながら、また次の遠足を楽しみに計画しましょう♪

東京も、やっと今日梅雨明けしました。
いよいよ、夏本番ですね!
Commented by shiho-you at 2014-07-22 20:34
aLIVE_PHOTOさん・・・ コメント王ですね(笑)
沢山コメント下さり、ありがとうございます。

aLIVE_PHOTOさんの ゆとりのあるコメントで
気持ちも楽になりました。
無理せずゆっくりいきます。

厳しく暑い夏がやってきますね。
いい夏にしましょう・・・ いい夏ってどんな夏だ?!(笑)