人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で気付く

東京国立博物館を後にし、次は六本木の国立新美術館へ。
もうひとつの目的 「オルセー美術館展」 です。
こちらも予め入場券は購入しており、意気揚々と向かうと・・・

ガーン!! 
東京で気付く_f0103797_12361713.jpg

きゅ、休館日?! 
休館日は月曜日だとばかり思っていたこと・・・ 無知です。
がっかりしているマスターの横で 「 また東京に出掛けられるね! 」 と楽観的な私。
(あぁ 恥ずかしい出来事でした)


時間に余裕ができたので、六本木と銀座のギャラリーを巡り、
休憩も多くしたつもりですが・・・
東京で気付く_f0103797_12474720.jpg

3時頃にはもうヘトヘトになりました。 (顔もペカペカ!)
東京で気付く_f0103797_12481343.jpg




こちらは以前出掛けた時、行列に怯んでしまった “エシレ” です。
今回覘いたらお客さんが居なかったので購入してみました。
東京で気付く_f0103797_12565579.jpg

食事も購入も行列は苦手、並びません。 私は即 諦めます。
(マスターは並んでくれます・・・笑)

by shiho-you | 2014-07-20 13:08 | 旅行