ギャラリー

マスターが簡素な壁をプリントで飾ってくれました。

本日、また額縁を3枚購入して帰って来ました。
何をどうしたいのか・・・ (笑)  暫く傍観しよう。
f0103797_207026.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-12 20:08 | 写真 | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-07-13 21:52 x
パソコン画面の写真はずっと見ていられないんですが、プリントはいくらでもながめられるんですよね~ヽ(*´v`*)ノ。
amakaraもプリント大好きです。
Commented by shiho-you at 2014-07-14 20:11
amakaraさん、さぞかし美しいプリントなのでしょうね♪

私もパソコンの画面で写真を並べてもいまひとつ選択できないのですが、
プリントして机上に広げると大抵 瞬時に決まります(笑)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-22 13:09
追加の三枚…飾られたのかなぁ。。。

基本的にいい写真じゃなければ、見続けたりは出来ないですよね。ただ、液晶の画面って、別な意味で目には良くないので、その影響でいい写真でも見続けるのはしんどくなったりはしますよ。

でも、今の子はスマホ等の画面で普通に選択しますから、やはりプリントを好むのは“昭和世代”なのかもしれませんね(笑)。
Commented by shiho-you at 2014-07-22 20:11
aLIVE_PHOTO さん、昭和世代ですね(笑)
プリントだけでなく、何でも紙が・・・紙に書いたり落ち着きます(笑)
新聞も好きです・・・ 広げたい派です。