欲深い

どちらかひとつにしよう・・・ (笑)
f0103797_10434521.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-12 11:00 | お菓子 | Comments(6)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-12 11:36
欲があるのは元気な証拠!
食べたかったら、マスターの分もいっちゃえ!!

朝から美味しそう~♪(^^)b
Commented by amakara at 2014-07-12 12:42 x
amakaraも食べたいけどきっとどちらも食べないかもです。

だって、家内が両方食べちゃうタイプだから~\(^o^)/。
Commented by shiho-you at 2014-07-12 20:10
aLIVE_PHOTOさん、どちらが良いか確認してから・・・
残ったものをいただきます。
昭和の女です(笑)
Commented by shiho-you at 2014-07-12 20:19
amakaraさんは奥様のそんなところも大好きなのでしょうね♪
Commented by レイラ at 2014-07-18 01:04 x
私 今日は、向かって左を頂きたいです??
美味しそうですね!
Commented by shiho-you at 2014-07-18 20:18
レイラさん、私と同じです♪
ほんのり甘い、が私は好きです。
(因みにマスターは甘いものはしっかり甘い!が好いらしいです)