12枚

久しぶりに ハッセルを持って出掛けたい と誘ってくれました。

(先ずは) 長く通っている洋食屋さんで食事をして・・・
f0103797_19512693.jpg

(↑)大きなオムライスはマスターです。 
毎回 違うメニューを選択するマスターに反して
私はいつでもどこでも大抵メニュー選択は同じ、冒険なしです(笑)
f0103797_19513976.jpg

ハッセルでハッスル?!
ただ フィルム1本・・・ 12枚がなかなか撮れずに持ち越してばかり。
f0103797_2011794.jpg

ガンバレ!(私も)
[PR]

by shiho-you | 2014-07-10 20:04 | 写真 | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-07-11 21:23 x
オムライス、美味しそう~、食べた~いヽ(*゚ω゚)ノ。
(卵アレルギーのあまから・・・・・)

ハッセル、いいですね(-^〇^-)。
amakaraも内気な頃、ハッセルだったら写真撮らせてください~ってお声をかけられるかな~なんて思っていました。
(まさに、神頼みを通り越して機材頼み~(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2014-07-12 10:53
amakaraさん、内気という仮面を身にまとった
積極的で行動力のあるamakaraさんを私は知っております(笑)

暑い中、本日もハッセルを持って出掛けましたよ。
お友達(湯呑みさん)のblogを拝見して、とてもよかったと
触発された様子で出掛けてゆきました。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-12 11:43
オムライス、僕も大好き!

こうした猛暑日に出掛ける時、子供の頃にお婆ちゃんから麦わら帽子を被らされ、口のなかに梅干しを一つ入れられてましたね(笑)。

こうした昔ながらの知恵って、生活のなかで培ったもんでしょうけど、現在も実証されてます(塩分不足等)し、良かったなぁと、暑くなると思い出します。
Commented by shiho-you at 2014-07-12 20:15
aLIVE_PHOTOさん、素敵な想い出・・・微笑ましいです。

私も同じようなことを本日しました。
帽子を被らせて、出掛ける前に薄めたスポーツドリンクを
飲ませました(!)
20年も人生長く生きている先輩なのにね・・・お節介なのです、私(笑)