大型で強い台風に警戒する日々、名古屋は蒸し蒸しです。
体調にも十分気を付けなきゃ・・・。
f0103797_2032310.jpg

(↑)こちらは一年前の写真ですが、私は衣装持ちではないので
  こちらの上着・・・ 撮影の時に着まくっております(笑)


因みに母から譲り受けたものでして 40年以上経過していると思います。
昭和感、溢れているでしょ・・・ (笑)
f0103797_20433473.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-09 20:49 | 初夏 | Comments(8)

Commented by amakara at 2014-07-09 21:04 x
カランコロン、音が聴こえてきそう~。

この上着、すごく素敵です~。
40年、す、す、凄い~ヽ(・∀・)ノ。
Commented by mura_foto at 2014-07-09 23:07 x
40年モノですか。。。Σ(゚Д゚)
スゴイなぁ。
昭和の香り、真骨頂ですね!(褒め言葉です)
Commented by shiho-you at 2014-07-10 20:10
amakaraさん、こちらの下駄も履きまくりましたので(!)
今年は自分の中で禁じております(笑)

昔のモノは洗濯にも強く丈夫、まだまだ着られそうです・・・。
Commented by shiho-you at 2014-07-10 20:12
mura_fotoさん、仰る通りです・・・。
こうなったら 発揮しますよ~(笑)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-11 13:43
台風が通過した東京も、まさに台風一過の空で、めっちゃ暑い猛暑日になってます…(滝汗)。

ランチタイムにカメラ持ってウロウロしていたら…倒れそうでした。。。
この時期、帽子無いと危険ですね(苦笑)。

去年、マスターにご紹介したコンビニの氷小豆、今年は無くなってて…ちょっとショック(涙)。
Commented by shiho-you at 2014-07-11 20:19
aLIVE_PHOTOさん、今週末も大変暑くなりそうですね。
こうなると我が家は外出しません(笑)
アイスクリーム、ビール・・・ 交互だと思います。

外出時はくれぐれも用心なさって下さい。
(帽子も被ってね♪)
Commented by おおつか at 2014-07-12 09:22 x
これを着て、shihoさんを抱っこしたのかしら・・・
Commented by shiho-you at 2014-07-12 10:56
おおつかさん、想像を膨らませる楽しみもありますね。
ありがとうございました。