Lady

(随分前になりますが) 豊田市美術館です。
f0103797_17225030.jpg

秩序正しく整った明るい空間はそれだけで心地好いです。
f0103797_17233415.jpg

一応・・・ レディーです( 笑わない!でね )
f0103797_17241246.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-07 18:02 | 美術館 | Comments(6)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-08 16:53
相変わらず…

マスターの撮られる構図は、いつ観ても気持ちよく、安心して観ていられる安定感と、時より見せる“ドキッ”とさせてくれます。。。

一応…ではなく、立派なレディーですよ♪

でも、姪っこさんもあと数年すれば、同じ様に大人びた写真を、マスターにせがんで撮って貰うんでしょうね(笑)。
Commented by amakara at 2014-07-08 18:26 x
amakaraの娘もおっきくなったらshihoさんのようなレディーになったらいいな~って全力で思っていますヽ(*゚ω゚)ノ。
Commented by shiho-you at 2014-07-08 21:13
aLIVE_PHOTOさん、安定感と言っていただけるのは嬉しいことでしょうが
それは飽きられやすく退屈な写真になってしまうことを
関係ない私までいつも気にしています・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2014-07-08 21:15
amakaraさん、大変有り難いお言葉を・・・
申し訳ございません・・・ 買い被り過ぎです。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-11 13:29
安定感って、退屈どころか物凄く技術的には難しいんですよ。。。
正直、写真が趣味の方のblogは星の数ほどありますが、見ていて気持ちいい写真は数少ないですから。

以前にも話しましたが、大事な基本が出来てないと、写真を見続けるのが苦痛になりますもの(笑)。だからこそ、長い間コンテストにも定期的に入選出来るんです。

気にするどころか、自慢できる存在ですよ!
撮影者も、モデルさんも、相乗効果で作り上げられる世界観だとも思いますけどね♪
Commented by shiho-you at 2014-07-11 20:13
aLIVE_PHOTOさん、身に余るお言葉をいただき恐縮しております。

驕らず謙虚に、信頼と愛情だけでなく お互い敬意を払って・・・
そんな風に取り組んできました。
取り組むなんて仰々しいですが、コンテストはそうでないと
なかなか難しいのです・・・ (笑)