7月

枝豆が美味しく感じる今日この頃・・・
名古屋では ようやく梅雨を感じるようになりました。
f0103797_19264268.jpg

[PR]

by shiho-you | 2014-07-06 19:26 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2014-07-06 22:19 x
枝豆とビールの美味しい季節になりましたね~(*´`)。
でも、コップ1杯で顔が真っ赤になるあまから・・・・・・・。
うちの奥方様はすっごい酒豪なのに~。
Commented at 2014-07-07 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2014-07-07 17:47
amakaraさん、コップ1杯♪お身体には丁度宜しい量ではないでしょうか?!
私も病気をしてからは殆んどいただきませんょ。
Commented by shiho-you at 2014-07-07 17:49
鍵コメさん、よかったです。
お元気でお過ごしでしたら・・・ 何よりです。

こちらこそ これからも宜しくお願いいたします。
コメント下さり ありがとうございました。